茶々丸ブログ
タマブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
☆タマのバリ島面白話・裏話・と日常&家猫タマオ君&おやじご飯
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年12月07日

紅葉の日本庭園で浮いてる光景 伊豆修善寺虹の郷

紅葉の日本庭園で浮いてる光景 伊豆修善寺虹の郷
2013 11月28日 伊豆修善寺虹の郷


紅葉より団子でしょう~♪ 伊豆修善寺虹の郷 伊豆の村 からの続き


そういえば 虹の郷のライトアップが始まった

日本庭園に入ると 風情ある景色とは

ギャップのある光景が!!


(●^o^●)


なんでしょう???

案山子とは違うと思うけど・・・(笑)

雑誌の撮影にしては 他にスタッフが居ないし

単純に個人の撮影?

こんな風に撮影されたんでは 下に降りられないし

いい場所を独占された感じで (*・ε・*)ムー という感じですが

私もこっそり撮影に参加させていただきました(笑)



紅葉の日本庭園で浮いてる光景 伊豆修善寺虹の郷





紅葉の日本庭園で浮いてる光景 伊豆修善寺虹の郷

どんなフォトになっているか 見てみたいですね。




紅葉の日本庭園で浮いてる光景 伊豆修善寺虹の郷

夜 居なくなってから 同じ場所に降りてみました。




紅葉の日本庭園で浮いてる光景 伊豆修善寺虹の郷

紅葉の森の妖精?????

というより

季節はずれの ハロウィン?

勝手に すみませんヽ(^。^)ノ




紅葉の日本庭園で浮いてる光景 伊豆修善寺虹の郷

この日は 寒かったけど 彼女(もしかしたら男かも・・・)も

寒かったでしょうね。


(≡^∇^≡)ニャハハ


ブログ内 2013 11月28日 伊豆修善寺虹の郷 関連記事







写真とかカメラには特に興味もなかったのですが 商品を撮影するのに
コンデジより もう少しよく撮れるカメラを使ってみようかとミラーレスを購入しました。

その後 ドライブに出かけるようになって 段々写真を撮る楽しさを知りました。
写真、カメラの知識はないけれど 講座を受ける事やクラブに入るのは好きではありません。
教科書通りになりそうだから・・・・・・。

カメラは 2011年9月に オリンパスPEN PL-3(ダブルレンズキット)
2013年にPEN P-3(ダブルレンズキット)、 2014年にOM-D EM-1(ボディー)を購入。
他、SIGMA DP2 Merrill

お気に入りレンズは オリンパスの60mmF2.8(マクロレンズ)、17mmF1.8、45mmF1.8
パナソニックの35-100mmF2.8、KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

2017年6月30日誕生日に 今更ながらの
SONY RX100が仲間入り。
 
一眼レフを使ってみたいけれど ミラーレスならば 良いレンズが価格的に揃えやすく
大きさも適度で機動力あるので 多分ずっとミラーレスかな。
 

みなみの桜 (河津桜) 2023 函南町
ジビエが食べられる 伊豆の佐太郎
虹の郷 紅葉 ライトアップ 2020
虹の郷 紅葉 昼の部 2022
原生の森の秋 2020 函南
今は紫陽花 リニューアル後の伊豆修善寺 虹の郷
ちょっとは為になるかもな紅葉情報♪ 伊豆修善寺自然公園もみじ林
新緑散歩  伊豆修禅寺虹の郷
ニゲラ  伊豆修禅寺虹の郷
バラが見頃♪ 伊豆修禅寺 虹の郷
南国の花みたい♪
猪なんばん  鈴木食堂 湯ヶ島
秘密の森の公園   函南
竹林の小径(ちくりんのこみち)   伊豆修善寺
裏通り foto 伊豆修善寺
 みなみの桜 (河津桜) 2023 函南町 (2023-03-22 19:00)
 ジビエが食べられる 伊豆の佐太郎 (2023-02-28 13:09)
 虹の郷 紅葉 ライトアップ 2020 (2022-12-26 15:18)
 虹の郷 紅葉 昼の部 2022 (2022-12-26 13:41)
 原生の森の秋 2020 函南 (2022-12-04 17:24)
 今は紫陽花 リニューアル後の伊豆修善寺 虹の郷 (2020-07-06 16:58)
 ちょっとは為になるかもな紅葉情報♪ 伊豆修善寺自然公園もみじ林 (2019-11-26 16:51)
 新緑散歩  伊豆修禅寺虹の郷 (2018-05-31 21:47)
 ニゲラ  伊豆修禅寺虹の郷 (2018-05-30 14:15)
 バラが見頃♪ 伊豆修禅寺 虹の郷 (2018-05-23 21:59)
 南国の花みたい♪ (2018-05-21 22:07)
 猪なんばん  鈴木食堂 湯ヶ島 (2018-03-04 13:11)
 秘密の森の公園   函南 (2017-11-13 15:40)
 竹林の小径(ちくりんのこみち)   伊豆修善寺 (2017-11-11 21:53)
 裏通り foto 伊豆修善寺 (2017-11-06 21:59)

この記事へのコメント
茶々丸さん
こんばんは。
これ 今有名なコスプレ撮影ですよね。
虹の郷のブログで、かなり盛り上がってました。
あまり迷惑だと禁止になるかな?

第三者目線で見ると、面白いね。

ところで紅葉が終わってしまいましたね。
この時期が、好きなので名残惜しい・・・
Posted by ケンメリケンメリ at 2013年12月10日 22:39
★ケンメリさん(●^o^●)

こんばんは~♪

えっ そうだったんだ!! 知らなかった(#^.^#)
って事は やっぱり素人なんだね。

うん、いい場所を勝手に独占されちゃうとね~。
みんな知らないから 雑誌かなんかの撮影かと思って
遠慮しちゃうもんね。
やっぱりもう少し回りに配慮して欲しいって気がしちゃう。

まあ私は楽しめたけどね(笑)
今度は 私がコスプレしてみようか?

紅葉は 趣があっていいよね。
私も来年は ” そうだっ 京都へ行こう♪ ”
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2013年12月11日 00:28
コメント失礼します。
コスプレの方が場所を長時間取ってしまった事にお怒りになる気持ちもわかりますが、この写真は本人たちの許可を得たものですか?彼女(彼?)もコスプレという趣味を持っているだけの一般人の方ですよ?無断で撮ってアップするのはあまり良くないと思います…。
Posted by 匿名 at 2014年11月12日 18:42
★匿名さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

顔は写っていないし コスチュームは借り物
なので 誰なのか特定できないものと思い
記事にしました。

それでも問題があれば 記事は公開しないように
考えます。
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2014年11月12日 21:04
追記
とりあえず画像にモザイクしてみました。
私も記事にするにあたって 考えが浅い
部分があったかもしれません。
コメントいただけて良かったです。
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2014年11月12日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の日本庭園で浮いてる光景 伊豆修善寺虹の郷
    コメント(5)