茶々丸ブログ
タマブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
☆タマのバリ島面白話・裏話・と日常&家猫タマオ君&おやじご飯
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年11月17日

おススメ黒五カレールー


おススメ黒五カレールー

これ おススメの カレールーです♪

(●^o^●)

黒米、黒大豆、黒ゴマ、黒松の実、黒加倫

植物性原料

なんか 凄そうな材料でしょっ!!

ニコニコ

そして
下

ベジタリアンのためって書いてあるように

お肉無しでも 香ばしくて 深みのある

大人のカレーが簡単に出来ちゃいます。

(*^_^*)

もちろん ベジタリアンでなくっても

満足しちゃう 濃くと味だよ~♪

ヽ(^。^)ノ

雑穀大好き派 健康と美容に関心のある方

カレー好きの方

お試しあれ。

※小さなお子さんには ちょっと大人の味過ぎちゃうかな。

※楽天、アマゾン 他ネット通販あるよ。

熱っぽい

具は きのこ類、豆類が入ると

おいしいヨ。

ニコニコ

家はいつも ベースのスープは

玉ねぎいっぱいと

トマトも刻んで コンソメも ちょっこり入れるよ♪

(*^_^*)


おススメ黒五カレールー

おススメ黒五カレールー

お昼は 簡単に

前日残ったおそばに ルーをちょっと足して

食べました~!!

(●^o^●)




写真とかカメラには特に興味もなかったのですが 商品を撮影するのに
コンデジより もう少しよく撮れるカメラを使ってみようかとミラーレスを購入しました。

その後 ドライブに出かけるようになって 段々写真を撮る楽しさを知りました。
写真、カメラの知識はないけれど 講座を受ける事やクラブに入るのは好きではありません。
教科書通りになりそうだから・・・・・・。

カメラは 2011年9月に オリンパスPEN PL-3(ダブルレンズキット)
2013年にPEN P-3(ダブルレンズキット)、 2014年にOM-D EM-1(ボディー)を購入。
他、SIGMA DP2 Merrill

お気に入りレンズは オリンパスの60mmF2.8(マクロレンズ)、17mmF1.8、45mmF1.8
パナソニックの35-100mmF2.8、KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

2017年6月30日誕生日に 今更ながらの
SONY RX100が仲間入り。
 
一眼レフを使ってみたいけれど ミラーレスならば 良いレンズが価格的に揃えやすく
大きさも適度で機動力あるので 多分ずっとミラーレスかな。
 

同じカテゴリー(美容と健康)の記事画像
頭皮と美容に スカルボールでリフレッシュ~
ずっしりパン♪
いいもの見っけ~♪ あずき美人茶!!!
フェアトレード カフェインレスコーヒー
一足お先に お花見~♪
玄米ごはんが食べられる カフェ
フコイダンでしっとり♪
奥の紫で バリ風ブラックライスプディング
こんなものも?
富士の恵み~♪
天然酵母*全粒粉 大人のパン♪
エコタマ生活♪
至福の香り♪
実は・・・大変なんです(^-^)
パスタの耳より???情報
同じカテゴリー(美容と健康)の記事
 頭皮と美容に スカルボールでリフレッシュ~ (2013-01-17 13:11)
 ずっしりパン♪ (2012-05-31 14:43)
 いいもの見っけ~♪ あずき美人茶!!! (2012-05-25 15:03)
 フェアトレード カフェインレスコーヒー (2012-03-06 15:16)
 一足お先に お花見~♪ (2012-03-04 14:49)
 玄米ごはんが食べられる カフェ (2012-02-27 15:07)
 フコイダンでしっとり♪ (2012-02-24 15:09)
 奥の紫で バリ風ブラックライスプディング (2011-12-03 16:33)
 こんなものも? (2011-12-01 15:53)
 富士の恵み~♪ (2011-11-30 17:09)
 天然酵母*全粒粉 大人のパン♪ (2011-11-21 17:45)
 エコタマ生活♪ (2011-11-18 17:02)
 至福の香り♪ (2011-11-13 15:30)
 実は・・・大変なんです(^-^) (2011-11-07 11:54)
 パスタの耳より???情報 (2011-11-01 12:46)

この記事へのコメント
恐るべし…??

でも、怖くはないよぉーだ!
本職のそば屋には、強い味方の長い時間をかけてことこと煮込んだ「かつおだし」があるから、和風のおそばに合う「カレーうどん・そば」がおいしいんだ。

負けないぞぉーっ!タマちゃん食堂には・・・!(汗)
Posted by よし坊よし坊 at 2011年11月18日 06:19
よし坊====!!

これはね~ 和風系にも とても合うんだよ~
ベースのスープをかつおだしにしちゃえば 委員だよ~ヽ(^。^)ノ

しかもね~ じっくりコトコトしなくっても 深~い味わいになっちゃうんだぜ~(*^_^*)

おやじご飯やと タマちゃん食堂を 下山梨に開店する日も 近そうだな~
ご近所さん同士 仲良くしようね~(*^_^*)
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2011年11月18日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おススメ黒五カレールー
    コメント(2)