茶々丸ブログ
タマブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
☆タマのバリ島面白話・裏話・と日常&家猫タマオ君&おやじご飯
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年05月05日

心が HOTになる♪ ねこ写真展

心が HOTになる♪ ねこ写真展

観に行って来たよ♪

(●^o^●)

6月3日まで 三島の佐野美術館にて

動物写真家 岩合光昭の ねこの写真展やってます♪

(#^.^#)

作られた猫の姿じゃなくて

自然の中、人間と共存しながら

自由に、一生懸命 生きてる姿

微笑ましくて 思わず笑っちゃう猫ちゃん達

ニコニコ

心がなごんじゃう♪

猫ちゃん達に 教えられる事があるかも。

心が HOTになる♪ ねこ写真展



心が HOTになる♪ ねこ写真展



心が HOTになる♪ ねこ写真展



心が HOTになる♪ ねこ写真展



心が HOTになる♪ ねこ写真展

猫グッズも 販売されてるよ

(●^o^●)




写真とかカメラには特に興味もなかったのですが 商品を撮影するのに
コンデジより もう少しよく撮れるカメラを使ってみようかとミラーレスを購入しました。

その後 ドライブに出かけるようになって 段々写真を撮る楽しさを知りました。
写真、カメラの知識はないけれど 講座を受ける事やクラブに入るのは好きではありません。
教科書通りになりそうだから・・・・・・。

カメラは 2011年9月に オリンパスPEN PL-3(ダブルレンズキット)
2013年にPEN P-3(ダブルレンズキット)、 2014年にOM-D EM-1(ボディー)を購入。
他、SIGMA DP2 Merrill

お気に入りレンズは オリンパスの60mmF2.8(マクロレンズ)、17mmF1.8、45mmF1.8
パナソニックの35-100mmF2.8、KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

2017年6月30日誕生日に 今更ながらの
SONY RX100が仲間入り。
 
一眼レフを使ってみたいけれど ミラーレスならば 良いレンズが価格的に揃えやすく
大きさも適度で機動力あるので 多分ずっとミラーレスかな。
 

同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事画像
新しいEM-Iの仲間のmark3とボディジャケット
マムシ草にご用心
ポポ~!!
ペルセウス座流星群
にゃんこ譲渡会
この花なんの花?
今年もイペーがいっぺ~だよ~♪ 家の近所シリーズ 2020年春
スーパームーーン
ようやく終わり
ご無沙汰しております。
桜えびと春キャベツのクリームパスタ
水道水って・・・  富士山ゼリー
お芋が・・・・
ここの所・・・
タンポポの綿毛になる変化が面白いよ!! ●ページ内動画貼り付け
同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
 新しいEM-Iの仲間のmark3とボディジャケット (2023-03-02 23:44)
 マムシ草にご用心 (2022-12-05 17:07)
 ポポ~!! (2022-04-29 13:32)
 ペルセウス座流星群 (2020-08-12 14:17)
 にゃんこ譲渡会 (2020-08-11 13:53)
 この花なんの花? (2020-04-17 13:18)
 今年もイペーがいっぺ~だよ~♪ 家の近所シリーズ 2020年春 (2020-04-15 21:12)
 スーパームーーン (2020-04-08 19:51)
 ようやく終わり (2020-03-05 18:06)
 ご無沙汰しております。 (2019-03-14 21:35)
 桜えびと春キャベツのクリームパスタ (2018-04-19 13:21)
 水道水って・・・  富士山ゼリー (2018-02-28 13:25)
 お芋が・・・・ (2018-01-01 19:51)
 ここの所・・・ (2017-12-09 12:14)
 タンポポの綿毛になる変化が面白いよ!! ●ページ内動画貼り付け (2017-05-11 12:36)

この記事へのコメント
行きましたか〜

三島だったので遠いと思ってせめて静岡だったら行きたかったです

猫見るだけで癒されますね〜でも猫アレルギーなので飼えません

なのでベッドに子猫のGパズル飾って眺めて癒され良い眠りに(笑)
Posted by のん at 2012年05月05日 16:37
のんさん(●^o^●)

6月3日まであるから もしなんかの用事で
東方面行く時は 観ると良いよ~♪

動物は何でも可愛いけど やっぱり 猫が
一番表情豊かで みていて飽きないよね。

うちも飼いたいけど マンションの4階だし
私もアレルギー反応でてるから 猫グッズで
癒されてるよ(笑)
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2012年05月05日 18:04
こんにちはー(^o^)

こんな写真展やってるんですねー(^^)
6月までやってるんですね。

GWも終わったし、時間を見つけて行ってみたいなぁ…(*^▽^*)
Posted by 大石宏 at 2012年05月07日 15:02
大石さん(●^o^●)

こんにちは~♪

クラノスケ君のお友達 いっぱい!!

ちょびっと遠いけど 癒されるんで いいですよ~
ヽ(^。^)ノ
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2012年05月07日 16:14
お初です(^^)v

先週、行って来ました~

ばっちり、HOTに癒されちゃった❤

いつも、勝手に楽しませていただいてます。
足あともいつもありがとうござりまする<(_ _)>
Posted by れいこ at 2012年05月14日 09:36
れいこさん(●^o^●)

こんにちは~♪
コメントありがとうヽ(^。^)ノ

あっ 行って来られたんですね。
猫ちゃんって いいですね。

こちらこそ!!
これからも また寄らせてくださいね。
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2012年05月14日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が HOTになる♪ ねこ写真展
    コメント(6)