茶々丸ブログ
タマブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
☆タマのバリ島面白話・裏話・と日常&家猫タマオ君&おやじご飯
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年12月05日

ポイ捨て厳禁!!  クマものがたり



ポイ捨て厳禁!!  クマものがたり




そんなに僕って 美観を損ねるのかな?


それとも 僕の魅力がありすぎて


風景を乱しちゃうのかな?



プー!(*≧m≦)=3



BY 逆さクマ




ブログ内 2012 11月1日 山中湖紅葉まつり 関連記事




2012 11月1日 山中湖紅葉まつりにて

創作 ドール劇場
クマものがたり(僕はクマっ♪)シリーズ

フォト・撮影・創作・編集
BY TAMA






写真とかカメラには特に興味もなかったのですが 商品を撮影するのに
コンデジより もう少しよく撮れるカメラを使ってみようかとミラーレスを購入しました。

その後 ドライブに出かけるようになって 段々写真を撮る楽しさを知りました。
写真、カメラの知識はないけれど 講座を受ける事やクラブに入るのは好きではありません。
教科書通りになりそうだから・・・・・・。

カメラは 2011年9月に オリンパスPEN PL-3(ダブルレンズキット)
2013年にPEN P-3(ダブルレンズキット)、 2014年にOM-D EM-1(ボディー)を購入。
他、SIGMA DP2 Merrill

お気に入りレンズは オリンパスの60mmF2.8(マクロレンズ)、17mmF1.8、45mmF1.8
パナソニックの35-100mmF2.8、KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

2017年6月30日誕生日に 今更ながらの
SONY RX100が仲間入り。
 
一眼レフを使ってみたいけれど ミラーレスならば 良いレンズが価格的に揃えやすく
大きさも適度で機動力あるので 多分ずっとミラーレスかな。
 

同じカテゴリー(癒しのクマものがたり(創作))の記事画像
世界をまたにかける男?  癒しのクマものがたりシリーズ
赤いマフラー 癒しのクマものがたり
金時山クマリポート マイ動画3本
僕は2度目の恋をした・・・・ 癒しのクマものがたり
クマとユリの女王♪  癒しのクマものがたり
ピアノの発表会  癒しのクマものがたり♪ 
なりきりクマものがたり 小田原フラワーガーデン 公園で
南国気分のクマものがたり 小田原フラワーガーデン トロピカルドーム
二匹の思い出作り 雪景色
やっぱり来ていた・・・・・   癒しのクマものがたり
メリークリクマス♪
マイ動画♪ クマリポート箱根彫刻の森美術館フォトスライド&オルゴール曲
ほのぼの劇場 ”お・と・し・も・の” クマものがたり
今日も一日ご苦労さん♪ 乾杯は富士山ビール
今日 8月2日は パンツの日!!!
同じカテゴリー(癒しのクマものがたり(創作))の記事
 世界をまたにかける男?  癒しのクマものがたりシリーズ (2015-09-17 12:29)
 赤いマフラー 癒しのクマものがたり (2015-02-07 14:52)
 金時山クマリポート マイ動画3本 (2015-01-11 15:51)
 僕は2度目の恋をした・・・・ 癒しのクマものがたり (2014-11-07 21:26)
 クマとユリの女王♪  癒しのクマものがたり (2014-08-19 21:11)
 ピアノの発表会  癒しのクマものがたり♪  (2014-06-30 22:27)
 なりきりクマものがたり 小田原フラワーガーデン 公園で (2014-04-16 22:22)
 南国気分のクマものがたり 小田原フラワーガーデン トロピカルドーム (2014-03-21 13:28)
 二匹の思い出作り 雪景色 (2014-02-04 15:45)
 やっぱり来ていた・・・・・   癒しのクマものがたり (2014-01-21 17:45)
 メリークリクマス♪ (2013-12-25 14:12)
 マイ動画♪ クマリポート箱根彫刻の森美術館フォトスライド&オルゴール曲 (2013-10-29 14:48)
 ほのぼの劇場 ”お・と・し・も・の” クマものがたり (2013-09-15 17:36)
 今日も一日ご苦労さん♪ 乾杯は富士山ビール (2013-08-13 20:05)
 今日 8月2日は パンツの日!!! (2013-08-02 14:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイ捨て厳禁!!  クマものがたり
    コメント(0)