茶々丸ブログ
タマブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
☆タマのバリ島面白話・裏話・と日常&家猫タマオ君&おやじご飯
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年05月01日

久々の魚河岸丸天 新メニューだけど・・・・


久々の魚河岸丸天 新メニューだけど・・・・

3ヶ月ぶりぐらいの 沼津の丸天だよ~!!

(●^o^●)


内容は同じみたいだけど

新しい方のお店に入ってみました~♪

(#^.^#)

平日だったけど ちょうどお昼ご飯時間で

混んでたよ

びっくり

お昼だから 丼物がいいかな~って事で

新メニューってあった 前回と違う名前の

海鮮丼頼んだけど

どうも のっかってるものは 同じみたい・・・・・・

(>_<)

ちなみに 前回は わいわい丼

今回は 五色丼

おすまし

あっ ただ お味噌汁が かに入りに

グレードUP!!!

あれっ でも 前回のと比較すると

うにが 少なくなってる!!

海老も若干少ないような・・・・

値段は 同じだよ

びっくり


久々の魚河岸丸天 新メニューだけど・・・・
上
上のが 今回頼んだ 五色丼


下のが わいわい丼
下
久々の魚河岸丸天 新メニューだけど・・・・



久々の魚河岸丸天 新メニューだけど・・・・


久々の魚河岸丸天 新メニューだけど・・・・

なにはともあれ おいしく頂きました!!

(●^o^●)




写真とかカメラには特に興味もなかったのですが 商品を撮影するのに
コンデジより もう少しよく撮れるカメラを使ってみようかとミラーレスを購入しました。

その後 ドライブに出かけるようになって 段々写真を撮る楽しさを知りました。
写真、カメラの知識はないけれど 講座を受ける事やクラブに入るのは好きではありません。
教科書通りになりそうだから・・・・・・。

カメラは 2011年9月に オリンパスPEN PL-3(ダブルレンズキット)
2013年にPEN P-3(ダブルレンズキット)、 2014年にOM-D EM-1(ボディー)を購入。
他、SIGMA DP2 Merrill

お気に入りレンズは オリンパスの60mmF2.8(マクロレンズ)、17mmF1.8、45mmF1.8
パナソニックの35-100mmF2.8、KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

2017年6月30日誕生日に 今更ながらの
SONY RX100が仲間入り。
 
一眼レフを使ってみたいけれど ミラーレスならば 良いレンズが価格的に揃えやすく
大きさも適度で機動力あるので 多分ずっとミラーレスかな。
 

同じカテゴリー(和食・食堂)の記事画像
腰が凄いんです♪ 日和亭
町中華 蒲原 ちゃん源  
また今週も町中華  蒲原 はまとん
珍しく町中華 マーボー定食&餃子 蒲原
ジビエが食べられる 伊豆の佐太郎
閉業 鈴木食堂 伊豆湯ヶ島 
桜えびごはんをプラス 桜えび茶屋(ゆい桜えび館内) 由比 
芙蓉峰の麺処 姓屋
本マグロが安くておいしいと評価高いから行ってみた!
削りたて花カツをが山盛り 桜えび茶屋  由比
蕎麦屋 慶徳
そば処 はまいし 由比
わさび飯とお蕎麦のセット♬ 由比 由のや 
魚河岸市場 清水
桜えび茶屋  由比
同じカテゴリー(和食・食堂)の記事
 腰が凄いんです♪ 日和亭 (2023-04-24 15:06)
 町中華 蒲原 ちゃん源   (2023-04-16 16:53)
 また今週も町中華  蒲原 はまとん (2023-03-25 20:04)
 珍しく町中華 マーボー定食&餃子 蒲原 (2023-03-14 18:55)
 ジビエが食べられる 伊豆の佐太郎 (2023-02-28 13:09)
 閉業 鈴木食堂 伊豆湯ヶ島  (2023-02-24 22:30)
 桜えびごはんをプラス 桜えび茶屋(ゆい桜えび館内) 由比  (2023-02-20 22:51)
 芙蓉峰の麺処 姓屋 (2023-01-11 16:04)
 本マグロが安くておいしいと評価高いから行ってみた! (2022-12-31 16:17)
 削りたて花カツをが山盛り 桜えび茶屋  由比 (2022-12-25 13:33)
 蕎麦屋 慶徳 (2022-12-21 15:26)
 そば処 はまいし 由比 (2022-12-12 16:20)
 わさび飯とお蕎麦のセット♬ 由比 由のや  (2022-12-06 15:10)
 魚河岸市場 清水 (2022-12-01 20:00)
 桜えび茶屋  由比 (2022-11-28 14:48)

この記事へのトラックバック

■沼津 魚河岸 丸天 魚河岸丸天丼
今日のランチは、沼津漁港にある「魚河岸 丸天」みなと店の 魚河岸丸天丼1575円です。

■すごい円柱タワー型の海鮮かきあげのお店
G ...
沼津 魚河岸 丸天 魚河岸丸天丼【Tommyのきままなグルメランチ日記】at 2012年05月27日 08:33
この記事へのコメント
こんにちは。
お邪魔します(●^o^●)

ちょっと小腹が空いた
3時に見てしまいました。

ちょっとめまいが…
画面に釘付けになってしまった
のへじでございます。

またお邪魔させて
もらいますね~。
Posted by のへじのへじ at 2012年05月01日 15:05
こんにちは。あつみです。
美味しそう~♪
今メチャお腹がすいてます!!
比較すると色々分かってしまいますね(笑)
Posted by 足元気あつみ足元気あつみ at 2012年05月01日 17:40
★のへじさん(●^o^●)

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!!

グッドタイミングで 見てしまいましたね♪
大丈夫ですか~\(◎o◎)/
そういう私も ケーキでめまいが・・・・・(笑)

またぜひお立ち寄りくださ~いヽ(^。^)ノ


★あつみさん(●^o^●)

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!!

沼津港で揚げられたばかりの 新鮮な海鮮なので おいしかったですよ~

でも うにが少ないのが 残念です~(笑)
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2012年05月01日 22:57
こんばんは。
物凄く美味しそうですね。
今度いってみたいな。海鮮丼は大好きです。
もちろん うに も。
Posted by ケンメリケンメリ at 2012年05月01日 23:27
ケンメリさん(●^o^●)

こんばんは~♪

新鮮でおいしいですよ。
ここの海鮮丼は いくつか種類があるのも
うれしいです。
ちなみに 一番人気は 丸天丼らしいですよ。
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2012年05月02日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の魚河岸丸天 新メニューだけど・・・・
    コメント(5)