茶々丸ブログ
タマブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
☆タマのバリ島面白話・裏話・と日常&家猫タマオ君&おやじご飯
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年11月27日

温めて美味しいとろけるスフレショコラ


温めて美味しいとろけるスフレショコラ

昨日は タップダンスの日♪

(●^o^●)

1時間15分 結構汗かくよ~。

終わった後は 心地いい疲れが。

にっこり


今日の準備で 荷物積まなくちゃならないので

途中 コンビニで おやつタイム。

ニコニコ

発売されたばかりの

温めて美味しいとろけるスフレショコラ 195円

コーヒーと一緒に買ってみました。

(*^_^*)

疲れた後は チョコの甘さと

コーヒーの香りが 癒されるな~。

熱っぽい

でも こういうの食べる時

プラのスプーンは やっぱり

味気ないというか 口に入れた時に

プラの味がしちゃうというか 舌触りも・・・。

(>_<)

マイスプーンも 持ち歩かなくっちゃね。

おすまし

温めるとさらにおいしいというこのスフレ

クーベルチュールチョコレート
が いっぱいだとか。

私には ドーデもイーよチョコレート!!

タマのおやじギャグが 移っちゃった~

あはは

温めて美味しいとろけるスフレショコラ


温めて美味しいとろけるスフレショコラ

(●^o^●)




写真とかカメラには特に興味もなかったのですが 商品を撮影するのに
コンデジより もう少しよく撮れるカメラを使ってみようかとミラーレスを購入しました。

その後 ドライブに出かけるようになって 段々写真を撮る楽しさを知りました。
写真、カメラの知識はないけれど 講座を受ける事やクラブに入るのは好きではありません。
教科書通りになりそうだから・・・・・・。

カメラは 2011年9月に オリンパスPEN PL-3(ダブルレンズキット)
2013年にPEN P-3(ダブルレンズキット)、 2014年にOM-D EM-1(ボディー)を購入。
他、SIGMA DP2 Merrill

お気に入りレンズは オリンパスの60mmF2.8(マクロレンズ)、17mmF1.8、45mmF1.8
パナソニックの35-100mmF2.8、KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

2017年6月30日誕生日に 今更ながらの
SONY RX100が仲間入り。
 
一眼レフを使ってみたいけれど ミラーレスならば 良いレンズが価格的に揃えやすく
大きさも適度で機動力あるので 多分ずっとミラーレスかな。
 

同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
ウチカフェスイーツ
接客声&食べ方ルール????
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 ウチカフェスイーツ (2012-01-28 22:03)
 接客声&食べ方ルール???? (2011-10-27 14:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温めて美味しいとろけるスフレショコラ
    コメント(0)