› 面白・癒しfotoと静岡市からドライブで日帰り出来るおススメ所・普通の所・穴場な所 › 西伊豆(土肥・西伊豆町・松崎) › 桜の名所・見られる場所 › 傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町
茶々丸ブログ
タマブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
☆タマのバリ島面白話・裏話・と日常&家猫タマオ君&おやじご飯
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2016年04月07日

傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おススメ 桜が咲いたら見事だろうな~ お花畑になった田んぼと那賀川堤の桜並木のコラボ  松崎町 
http://chachamaru55.hamazo.tv/e6731643.html
からの続き


傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町
フォト 2016 3月31日 西伊豆 松崎町



先日 松崎町 那賀川堤の桜並木とお花畑の田んぼの
記事の中で 創作かかしについて触れましたが・・・・・

3記事に分けて アップしますね。 

(●^o^●)

今回は 親戚一同?での記念写真らしいかかし。

最初に駐車場から見た時は(ページ下の方にある写真)
かかしがあるなんて事も知らなかったけど あまりにも
作りが良くて 本物かと思ってしまいました。

しばらく見ていて 動かないな~と思ったら なんとかかし!!

リアルとか 本物そっくりというよりも 表情がとっても豊かで
本当に居そうな方たち。
見てると ”そうそう、家の親戚にも居る居る!!” って感じ。

細かなところも 洒落を利かせて作ってあるって感じです。
最近面白いかかしを置く所が増えましたが ここのは力作ですね。

単に 人寄せパンダ的に作ったのと違って みんなの熱意や
楽しんで作ったというのが伝わってきます。

おススメな場所です。


傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町






傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町

は~い、撮りますから この手を見てくださいね。

やさしそうなおばあちゃん。
あっ おじいちゃんのアップは撮り忘れた・・・・。




傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町

今はちょっと都会に住んでいる親戚って感じ。
この日の為に 帰って来ました。




傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町

子供なのに おじいちゃんぽい顔が面白い。





傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町

ご近所のおばちゃんかな?





傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町

後ろから失礼♪






傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町

こののどかな風景の中に 何の違和感もなく♪♪





傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町

一生懸命作って 一生懸命育てた田んぼ。
ルールは守りましょうね。





傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町






傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町



to be continued



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





写真とかカメラには特に興味もなかったのですが 商品を撮影するのに
コンデジより もう少しよく撮れるカメラを使ってみようかとミラーレスを購入しました。

その後 ドライブに出かけるようになって 段々写真を撮る楽しさを知りました。
写真、カメラの知識はないけれど 講座を受ける事やクラブに入るのは好きではありません。
教科書通りになりそうだから・・・・・・。

カメラは 2011年9月に オリンパスPEN PL-3(ダブルレンズキット)
2013年にPEN P-3(ダブルレンズキット)、 2014年にOM-D EM-1(ボディー)を購入。
他、SIGMA DP2 Merrill

お気に入りレンズは オリンパスの60mmF2.8(マクロレンズ)、17mmF1.8、45mmF1.8
パナソニックの35-100mmF2.8、KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

2017年6月30日誕生日に 今更ながらの
SONY RX100が仲間入り。
 
一眼レフを使ってみたいけれど ミラーレスならば 良いレンズが価格的に揃えやすく
大きさも適度で機動力あるので 多分ずっとミラーレスかな。
 

同じカテゴリー(西伊豆(土肥・西伊豆町・松崎))の記事画像
煌きの丘 沼津  2018
春はそこ?
西伊豆の夕日はやっぱりきれいだな~ ん?なんかいる!!
原木が見頃の土肥桜 松原公園・丸山スポーツ公園と土肥金山はライトアップ ちょっとは為になるかも情報ですた。 
たそがれ菜の花  西伊豆 松崎町
那賀川の風景  西伊豆松崎町
あれから4年半・・・・ 西伊豆の夕日 黄金崎クリスタルパーク
いつも間にかファミリーが♪ 迫力の牛さん 田んぼを使った花畑 松崎町
那賀川沿いの桜並木と田んぼをつかった花畑は? 西伊豆 松崎町
雲見想い出岬が・・・・  西伊豆 松崎町
石部の灯り ウィンターイルミネーション 松崎町 石部の棚田
サンマルク  松崎町 フランボアーズ
土肥桜  春はもうすぐだにゃ~!!
富士山の展望がいいよ~!! だるま山高原レストハウス 西伊豆
富士見テラス 今年7月リニューアルした展望台の眺めがさらに良くなって♪  伊豆の国 パノラマパーク 空中公園
同じカテゴリー(西伊豆(土肥・西伊豆町・松崎))の記事
 煌きの丘 沼津  2018 (2023-03-16 11:25)
 春はそこ? (2020-01-02 14:25)
 西伊豆の夕日はやっぱりきれいだな~ ん?なんかいる!! (2019-01-31 21:54)
 原木が見頃の土肥桜 松原公園・丸山スポーツ公園と土肥金山はライトアップ ちょっとは為になるかも情報ですた。  (2019-01-26 20:19)
 たそがれ菜の花  西伊豆 松崎町 (2018-04-10 21:38)
 那賀川の風景  西伊豆松崎町 (2018-04-09 13:08)
 あれから4年半・・・・ 西伊豆の夕日 黄金崎クリスタルパーク (2018-03-31 21:30)
 いつも間にかファミリーが♪ 迫力の牛さん 田んぼを使った花畑 松崎町 (2018-03-28 21:25)
 那賀川沿いの桜並木と田んぼをつかった花畑は? 西伊豆 松崎町 (2018-03-27 21:17)
 雲見想い出岬が・・・・  西伊豆 松崎町 (2018-02-05 20:57)
 石部の灯り ウィンターイルミネーション 松崎町 石部の棚田 (2018-02-01 21:02)
 サンマルク  松崎町 フランボアーズ (2018-02-01 12:28)
 土肥桜  春はもうすぐだにゃ~!! (2018-01-19 21:49)
 富士山の展望がいいよ~!! だるま山高原レストハウス 西伊豆 (2017-03-21 21:39)
 富士見テラス 今年7月リニューアルした展望台の眺めがさらに良くなって♪  伊豆の国 パノラマパーク 空中公園 (2016-09-20 19:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傑作かかしNO1 和やかな記念写真 ドラマがある!面白い!凝ってる! 松崎町
    コメント(0)