茶々丸ブログ
タマブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
☆タマのバリ島面白話・裏話・と日常&家猫タマオ君&おやじご飯
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年06月21日

茶花*マクロビアンにも♪


秘密の所だけど

教えちゃうね。

熱っぽい

茶花*マクロビアンにも♪

ここは 伊勢丹デパートにある

健康志向なカフェ ”茶花” だよ~!!

(●^o^●)

茶花*マクロビアンにも♪

もちろん 食事もできるよ。

ここの玄米ご飯は

農薬、化学肥料は使ってない こだわりのお米で

黒米も入ってます。

ヽ(^。^)ノ

※玄米ご飯は すごく栄養あるけど 消化が良くないので
良く噛んで食べてね。

茶花*マクロビアンにも♪

自然派だけど

お手頃価格だよ。

ヽ(^。^)ノ

この日食べたのは 

大豆ミートのから揚げセット

健康茶付きで 1050円。

食べ応えある量だよ。

ニコニコ

茶花*マクロビアンにも♪

※大豆で作った 鶏肉から揚げ風だから
ベジタリアンにも大丈夫


茶花*マクロビアンにも♪

この日の健康茶は 黒大豆でしたよ。

ナイフ&フォーク

他にも

季節で変わるセット、豆カレー、和風オムレツとか

色々あるよ。

(●^o^●)


もっと詳しくは 続きを見てね。
     


茶花*マクロビアンにも♪

奥の角っこは 呉服町通りが見えるよ。

一人で来た時は 通り見ながら のんびり。

(●^o^●)

この場所の2階には

アフタヌーンティー があるんだ。



茶花*マクロビアンにも♪

陶器とか 木のスプーンとかも売ってます。




茶花*マクロビアンにも♪

おやつタイムも おススメ。

茶花*マクロビアンにも♪

(●^o^●)




写真とかカメラには特に興味もなかったのですが 商品を撮影するのに
コンデジより もう少しよく撮れるカメラを使ってみようかとミラーレスを購入しました。

その後 ドライブに出かけるようになって 段々写真を撮る楽しさを知りました。
写真、カメラの知識はないけれど 講座を受ける事やクラブに入るのは好きではありません。
教科書通りになりそうだから・・・・・・。

カメラは 2011年9月に オリンパスPEN PL-3(ダブルレンズキット)
2013年にPEN P-3(ダブルレンズキット)、 2014年にOM-D EM-1(ボディー)を購入。
他、SIGMA DP2 Merrill

お気に入りレンズは オリンパスの60mmF2.8(マクロレンズ)、17mmF1.8、45mmF1.8
パナソニックの35-100mmF2.8、KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8

2017年6月30日誕生日に 今更ながらの
SONY RX100が仲間入り。
 
一眼レフを使ってみたいけれど ミラーレスならば 良いレンズが価格的に揃えやすく
大きさも適度で機動力あるので 多分ずっとミラーレスかな。
 

同じカテゴリー(自然派のお店やさん)の記事画像
昨日はのんびり・・・・
昨日は 一粒の麦で パン♪
テイクアウトの その後・・・
仕入れ前の おやつタイム
わらびの*天然酵母 木のひげパン
大地さんの健康黒胡麻プリン
同じカテゴリー(自然派のお店やさん)の記事
 昨日はのんびり・・・・ (2011-06-09 13:11)
 昨日は 一粒の麦で パン♪ (2011-05-26 15:41)
 テイクアウトの その後・・・ (2011-05-24 12:53)
 仕入れ前の おやつタイム (2011-05-24 10:47)
 わらびの*天然酵母 木のひげパン (2011-05-20 14:48)
 大地さんの健康黒胡麻プリン (2011-05-07 11:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶花*マクロビアンにも♪
    コメント(0)